2017年12月1日金曜日

12月 の散歩開始

朝方から曇り空、のんびりいつものごとくノアクリの朝食、その後韓国ドラマを見ながら自分の朝食、お茶して、コーヒーをの手順で朝の時間が過ぎてゆく。
ひょっと窓を見たら陽射しが入ってきている、あれぇ~~~~ そうだ昨日の夜洗濯物まだ干してなかったと慌てて物干しにセットしベランダへ。
しかし14時ころ取り込んだが乾ききってないなぁ~~~。
今日は歩いていても一昨日より確実に寒い。
ノアが散歩中立ち止まるとこの洋服では寒かったようで、震えてる~~~~  ノア君ごめんね。

でもです、ノア君の食事、食いしん坊のクリスより食べ終わるのが早かった。珍しいのである。さらにクリスの分を食べようとした。食べたかも?、ノア!!食べちゃダメと制止した。ほんとに珍しい。
クリスはノアが食べてる最中は絶対に食べることはしない。がノアはやるんだ!!と発見。
今日も3回食事完食!!、おやちゅも完食 元気です。良かった。

陽射しがあると撮りたくなるシーーーーン!!
今日も親子ずれに追い抜いてからかわいい~~~~と言われたので、振り返って、『ノア君ご挨拶して』と言ったら お母さんに立って前足、ご挨拶しました。
よくやるんです。そうするとクリスも 僕もと同じ動作!!。
(親もうれしい(爆)綺麗なお母さんならなおさら(爆爆)わははぁ~~~)


水仙があっという間に咲きだした。散歩コースから。

ここは別のロケーションなのだが、よい香りがしていましたよ。今季初めてだ!!


そして梅?も 咲いて散り始めてるよ!!  なんということだ。

ここでは香りをかぐの忘れてた。 明日再度行ってみよう。


※散歩時間90分近くだったが、一万歩なかったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿