2014年12月21日日曜日

ノア骨折 近況 2か月経過

昨日12/20日にノア骨折後、2か月検診に行ってきました。

お陰様でノアは順調に回復しています。

ではそのレントゲン
おお~~というくらいに骨折したところに骨が付き膨らんでいます。
手で触ってもこぶのように出っ張ってます。

プレートのところははっきりとはわかりませんは、だいぶくっついているようです。
これで一安心、また一か月後に検診に行くことになりました。


そのでっぱりがこちらの写真には顕著に出ています。
完全に接合するとこのこぶのようなものがなくなってゆくんだそうです。



ノアは診察待ちの間中落ち着かなくハーハー、震えたりしていました。
そしてこのレントゲン写真の説明を聞いた後、待合室に戻り会計清算を待っている段階になったらその震えは収まっていました。
今日はなにもされないで終わったという安心感が出たようです。
高圧酸素室に30分入らされたことをしっかり覚えていたようです。
わかるんですね。  賢いノア君でした。


という結果でしたので、一回五分の散歩が許可されました。
さっそく散歩に出かけました。
ノアはとても嬉しそうでしたが、ちちは散歩五分が気になり途中何回も抱きかかえたので疲れました。(笑)





クリスも撮ってあげました。(爆)



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。