2014年12月1日月曜日

まったり日曜日

陽射しが家の中にながぁーーーーく入り込むようになると、現在ノアの運動禁止ソファーが使えない。(飛び降り禁止)ので、座椅子に座ってテレビを見ているとお二人さん ご覧の状態に。

これってお二人さんとてーもくつろげている様なんです。しかもお二人さんくっついてくつろぎ倍増のご様子。イタグレならではの膝の間くつろぎです。


でもちちとしては両足を枕代わりにされているわけでして動きが取れないんです。いつまでこの状態をキープするんでしょうね。


 クリスは完全に寝てますね。
気持ち良さそう。ちちも眠りたいわ。


ノアの前足長いわ。細ーーー。

こんな時間平和でイイネーーーー。

何事もなくが何よりの贈り物です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。