2014年11月23日日曜日

何事もなく無事な一日

昨日22時近くの長野県の地震 震度5弱との発表でしたが、今朝のニュースで6弱までに
なっていました。家屋の倒壊があちこちで発生。今のところ死者がいなかったのが良かった。
でも寒くなってきていますので、被災された方々には、震災お見舞い申し上げます。

さて我が家の騒動もちょっと落ち着いて着ました。
ノアも漸く落ち着いてきて、家族が平穏な一日を過せました。


三連休中日 天気にも恵まれ暖かな一日でした。



ノアはご覧のようにくつろぎ、クリスは相変わらず あそべーーーーという時間帯。

やはりこんな時間が精神上もこの上なくくつろぎの時間ですね。


ノアの抜糸の跡はこんなところです。



 クリスは投げろ~~~とばかり 獲物をしっかり見つめてるの図
眼がランランとなる


くわえてた獲物を持って引っ張れと要求するの図。
どうよ引っ張ってみるといわんばかり

不思議なことにノアは全く持って興味なし。
性格がやはり違うんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。