2014年11月20日木曜日

自宅治療3 包帯取替え三回目 

今日もノアの包帯取替えの日 腫れはどうかな?

2014.11.17
の状態は右側関節のところがぷっくらしてます。

全体的に右側が太めが確認できます。

オペのとき切開した縫合痕の様子ほぼふさがってます。

2014.11.19
だいぶ関節の腫れが引いた。
一枚目の二日前と見比べるとだいぶ左側に近づいています。
ちょっと見栄えが違うのはオペの時毛を苅ったために表面の色合いがちがいます。

傷口も綺麗になりました。
まだところどころ赤く残ってますますが
もう軟膏も必要無さそうですが
でも軟膏と包帯はしてあげました。

ノアには、大人しく包帯取り替えに御協力有り難うございました。
膝の間に上向きに、包帯を取り替える間じゅうじっとしています。
この状態は小さい時から爪を切ったり、歯を磨いたりの時のポーズで動いたりしたことがない状態、身に付いた習慣なのです。
助かります。 ナノデご褒美に一枚パシャしてあげました。
ちゃんと足をついてます。

でイケメン写しを一枚\(^-^)/

ノアだけではとクリスも寝ていたところを起こして ス ワ レ
なのに ライダウンしてくれましたp(^-^)q

全身を写せというので はい 了解しました。

週末にはまた病院へ行きます。
術後1ヶ月の診察です。
はや1ヶ月です。
嵐襲来 やっと暴風は静まりましたがまだ一過迄は行きません。
あと1ヶ月要注意が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。